2016年04月11日

マルゼン APS type96

ここ最近、何かと忙しくてなかなか更新できなかったリスパです( ̄▽ ̄;)


はい、久しぶりの更新ネタは、題名にもある通りマルゼン APS type96ですねー(^◇^)

マルゼン  APS type96
めっちゃカッコエエ~(σ≧▽≦)σ






スコープは2-7×30のものです(^^)d

マルゼン  APS type96







サイレンサーアダプターはマルゼン製、サイレンサーのメーカーは失念しましたw
サイレンサーは150mmの物で、全長が1340mmになってしまいました( ̄▽ ̄;)

マルゼン  APS type96








バイポッドはマルゼン製

マルゼン  APS type96









フレームは模様?がついており、私としてはカッコイイなーって印象ですね(*^^*)

マルゼン  APS type96









マガジンはスチールプレスで、下半分がスチール、上半分がプラ?となってます(^_^)
マガジンを装着すると上半分が押し下げられ、マガジンリップがチャンバー内部に入るって感じですかねw

マルゼン  APS type96

マルゼン  APS type96




シリンダーセットは丸ごとカスタム品と交換してます(*´ω`*)
某オークションにオリジナル製作したシリンダーセットが出品されていて、色々試した結果そのシリンダーセットが良かったと交流チームの隊長さんから教えて貰ったので、迷わず落札ww

マルゼン  APS type96
シリンダーヘッドに貼り付けているソルボセイン、これまたシリンダーセットとは別の人がオリジナル製作して某オークションで出品していた物が良いと教えて貰って落札Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









マルゼン type96の特長は、シリンダーを取り出すのがめっちゃ楽なこと!

チークパッドを外して

マルゼン  APS type96
※穴の中の金色のパーツは傾けると落ちるので紛失注意!


スプリングガイドストッパーを下げ

マルゼン  APS type96

マルゼン  APS type96

シリンダーセットを引き抜くだけ( ^∀^)






初速は0.25gでギリセーフなくらいだったのでもうちょい落とすつもりですf(^_^;


APSカップように作られただけあって、命中制精度は期待しているので実用が楽しみです(*≧∀≦*)
パーツも多いらしいので安心です(*^▽^*)




長くなりましたが今回はここまで!
ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~



  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 11:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。