2016年02月23日

M14が動かない・・・

テレビゲームは全く息子に勝てないリスパです( ̄▽ ̄;)



さてさて今回は、我がNMFメンバーのゾロさんからの依頼でM14を修理することになったのです!


初めて分解する銃なので、ネットで検索しまくって予習しまくりましたよ~ww

スイッチ廻りが難しい??


そんな記事が多かったです(;A´▽`A




大丈夫かなぁ・・・できるかなぁ・・・・・と多少の不安を残しつつゾロさんからM14を預かりました(´・ω・`)

M14が動かない・・・





バッテリーを繋いでも全く無反応・・・
ひょっとしてスイッチ廻り・・・・



覚悟を決めて分解開始!!

M14が動かない・・・


メカボ周辺ですね("⌒∇⌒")






この状態で、セミ・フルの切り換えセレクターを動かしてみる・・・ん?動かなければいけないはずのパーツが動いてないじゃん(;゜∇゜)

M14が動かない・・・

M14が動かない・・・


ってことで手動で動かしてみると、カチッって音が(^∇^)

カチッ??



もしかして!と思ってバッテリー繋いでみたら、撃てましたね~www


何で?
パーツがうまく噛み合ってなかっただけなのか?



まぁとりあえずうごきだしました(o^-')b !

翌日も試しに撃ってみましたが問題なし!
良かった良かったw



いやー、それにしてもM14はカッコイイですよね~(*´ω`*)


しかし重たい(。>д<)



こんなん持って走りまわってるゾロさん、あなたは偉い!!

私はヘタレなので軽い銃ばかりです( ̄▽ ̄;)




と、言うことでこれにてM14の修理完了~( ̄▽ ̄)b・・・・のはず?w



ではでは、お疲れっした~( ´∀`)/~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 10:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。