2019年04月18日

次世代M4 Daniel defence風味 墨入れ&コネクター交換編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )




27日にサバゲー行くのですが、何故か明後日だと思ってました〜( ;∀;)
恥ずかしい・・・





そんなことより、今回は次世代M4ネタに戻りますw


次世代M4 Daniel defence風味 墨入れ&コネクター交換編







フロント&リアサイト、何かいいの無いかなぁーって色々探してたんですが・・とあるオークションサイトに出てた『ハニーバジャー 用純正サイト』とやらがかなり理想に近い物だった・・ん?ハニーバジャー持ってるぞ??

ってことで速攻で取り外しましたwww


しかも墨入れもしちゃいました!!

娘のクレヨンでww

次世代M4 Daniel defence風味 墨入れ&コネクター交換編

次世代M4 Daniel defence風味 墨入れ&コネクター交換編


なかなか良い感じでしょ( ̄∀ ̄)?







で、次は前回の次世代M4ネタの時に買ったリポのコネクターをミニディーンズに変更!




まず、+と−を間違わないようにメカボ側のコネクターを写真に撮っておきます(╹◡╹)



次世代M4 Daniel defence風味 墨入れ&コネクター交換編






これを見て確認しながらの作業(o^^o)


何回かコネクター交換してますが、毎回バッテリーのコネクター交換はドキドキしますw



みなさん分かり切ってることですが、必ず片方ずつ作業しましょうね!

必ず片方ずつ作業しましょうね!!




大切なことなので2回書きました(*´ー`*)






交換し終わったらサイクル計測!


初速には影響が無いでしょうから今回はサイクルでの比較をしてみます(๑・̑◡・̑๑)





まずは前回まで使ってた2050mAh/20cのリポ

次世代M4 Daniel defence風味 墨入れ&コネクター交換編


16.6発/秒






次に今回の1300mAh/20cのリポ


次世代M4 Daniel defence風味 墨入れ&コネクター交換編



14.3発/秒






若干のサイクルダウンはありますが、私はセミの使用が多いので十分なサイクルd(^_^o)






初速の差も出てますが・・気にしないことにしますw







とりあえずPEQ-16タイプのバッテリーケースからPEQ-15タイプのバッテリーケースにすることができたので満足ですw






ゼロインとかもしてないので、27日までにはゼロインしないといけませんね(^◇^;)







ってことで今回はこの辺で・・




お疲れっした〜( ^_^)/~~~




  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。