2019年04月15日

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





今回は、次世代ではないんですw

DAYTACだったかな?の、STD M4のカスタムです(^_^)






とりあえず完成後の写真から(o^^o)

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編



私としては満足な仕上がりww







で、これがカスタム前⬇︎

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編




これはこれで良かったんですが、次世代に付けてたハンドガードが余った・・


次世代・・ではなくSTD M4カスタム編





これをCQBに付けよう!


で、サイレンサーを付けよう!!



って感じで、完成後のようになりましたwww






もちろんフレームに合わせて汚し塗装もd(^_^o)






ただ、嫌〜な隙間がww



次世代・・ではなくSTD M4カスタム編


まぁ・・いっか(о´∀`о)






ついでにダミーのボルトカバーだっけ?も磨いてみましたが、上手くピカピカにならず(^◇^;)



次世代・・ではなくSTD M4カスタム編







とりあえず初速は規制値内d( ̄  ̄)

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編

次世代・・ではなくSTD M4カスタム編




いい感じ( ̄∀ ̄)


セミのレスポンスが良くないなで、レスポンスアップしていく必要はありますね!






こんな感じのARを、マークスマンライフルって言うんでしたっけ?






サバゲーで疲れてきたら役にたつかもw







ってことで今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。