2019年03月29日

Carbon8 M45 CQP 遂に・・!!編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





今回もM45 CQPネタw

Carbon8 M45 CQP  遂に・・!!編






いやいや、遂にきましたよ!


Carbon8 M45 CQPお得意のアレ!!






はい、スライドにヒビが入ってしまいましたw


Carbon8 M45 CQP  遂に・・!!編






まぁいつかは来ると思ってましたが、こんなに早くとは思っていませんでした(ーー;)





ヒビの入った箇所は、ネットでも良く噂になっているこの薄い部分!

Carbon8 M45 CQP  遂に・・!!編





う〜ん、お見事・・(; ̄ェ ̄)







まぁ仕方ないですねε-(´∀`; )






メーカーさんに送って純正スライド交換で直してもらうか、はたまた他メーカーのスライドに交換するか・・






しばらく悩んでみますw






ってことで今回はこの辺で・・









お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。