2019年02月12日

Carbon8 M45 CQP 気密アップ作戦!編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






前回の記事の続き的な感じになりますw


Carbon8 M45 CQP 気密アップ作戦!編






とりあえず今すぐできること・・




シーリングテープで気密アップさせてみよう!



Carbon8 M45 CQP 気密アップ作戦!編



ちょっと雑になりましたが、とりあえず何もしないよりは気密が上がったかな?



実測!!


Carbon8 M45 CQP 気密アップ作戦!編

Carbon8 M45 CQP 気密アップ作戦!編

Carbon8 M45 CQP 気密アップ作戦!編

Carbon8 M45 CQP 気密アップ作戦!編



おー!!

初速が上がったww

シーリングテープを巻く、たったこれだけで10m/s以上上がっちゃいました www





マジでビックリΣ(・□・;)







本当はもう少し上がって欲しかったな・・







また何か考えようw






ポップパッキンはほとんど使っていない物なので、馴染んだらもう少し上がるかな?を期待してますw






今回はこれだけ(^∇^)






ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 18:37 │Comments(6)

この記事へのコメント
モコモコさんこんばんは( ^ω^ )

故障しやすいとかではなく、そう言う報告が一部のユーザーさんからあったって話です(^ ^)

安い物ではないし、フロンガスよりはランニングコストがかかるのでよく考えてみて下さいね(╹◡╹)

これからもブログ頑張ります d(^_^o)
Posted by リスパリスパ at 2019年02月14日 22:01
リスパ様

こんばんわ(#^^#)
お返事ありがとうございます~(*'▽')
とっても嬉しいです( *´艸`)
一応女の子です(^_-)-☆
当日にお返事してくれてたのに今日になってしまってすみません(´;ω;`)

故障しやすいってことですか?
壊れたらリスパ様にお願いしよっかな~ww
扱えるかどうかは使ってみないとわからないですよね!
買ってみようかと思います!(^^)!

これからも体に気をつけて頑張ってください(^^♪
ブログは引き続き楽しく拝見させていただきます(*´з`)

ありがとうございました(*ノωノ)
Posted by モコモコ at 2019年02月14日 18:03
徒然草ガイアさん

コメ返しありがとうございますw
シーリングテープ、安いし簡単に気密がとれるのでお勧めです(o^^o)
接着するって人もいるようですが、小遣い制の私には数百円でも無駄になるのは痛手・・
参考になるものがあれば、保証はできませんがどんどんパクって下さいw
Posted by リスパリスパ at 2019年02月13日 22:40
必殺、コメント返し(^^)
どうも、根無草です。

シールテープでの気密取り、思いつきませんでした。週末、アイデアパクって、試してみます。
Posted by 根無草ガイア根無草ガイア at 2019年02月13日 19:53
モコモコさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
周りの男子ってことは女性でしょうか?
ガスブロハンドガンを撃ったことがあるのであれば、そのどれよりもリコイル (モコモコさんの言う反動)が強いと思っていただいて良いと思います d(^_^o)
力の無い女性だとしても、実銃じゃないですからしっかり構えられれば大丈夫だと思いますよ(^-^)
冬場でもあまりに気温が下がると動作が鈍くなるようですが、それを差し引いても買って損は無いかと思います(╹◡╹)
スライド割れやハンマーの不良等、一部のユーザーさんからは報告があるようなので、その辺りを加味したうえで検討されるのが良いかと思います(^∇^)
Posted by リスパリスパ at 2019年02月12日 21:01
リスパ様、はしめまして(^^♪

モコモコと言います(^_-)-☆
色々な銃のカスタムの記事は読んでてとても勉強になります( ..)φメモメモ

いつも記事を読んでいるだけだったのですが、勇気を出してコメントします!(^^)!

CO2には興味があるのですが、周りの男子にはモコモコでは扱えないと言われてます(´;ω;`)ウゥゥ

反動はそんなに強いのですか??
あまり力があるほうでは無いので、欲しいけど不安です・・・

リスパ様のご意見を聞かせてください(#^^#)
Posted by モコモコ at 2019年02月12日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。