2018年12月19日

ARES UMP ドットサイト編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





ちょっと間が空きましたが、今回もUMPネタww


ARES UMP ドットサイト編







とりあえずのドットサイトは乗せてたんですが、いまいちしっくりこず・・






そこで、色々と乗せてみましたがT-1が1番マシでしたw



しかし低い・・






無い知恵を絞りに絞って考えた結果、レールを1枚分かさ上げしようと・・w




で、考えた結果がこれ↓

ARES UMP ドットサイト編






レールの取り付け部にワッシャーをかまして微妙にかさ上げして更にショートレールを強力両面テープで接着w



意外にしっかりくっつくんです!





力入れて横か押したらさすがに左右にはちょっと動きますけどね(^◇^;)







ただ、本当はこれが欲しい↓


ARES UMP ドットサイト編
(ネットより引用)






で、こんな感じにしたい↓


ARES UMP ドットサイト編
(ネットより引用)



シンプルでかっこいい(*゚∀゚*)







馴染みのショップさんでは黒が売り切れ・・orz



グレーならあったけどちょっと色味が違いすぎかな(^_^;)







とりあえず在庫するまで待つかな(^_^)






ってことで今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヨシノさん

私も見た目と長さが1番ヒットしたサプレッサーだったので購入しましたd(^_^o)
好みもあるでしょうから色々探してみると良いですよ(o^^o)
探して悩んでる時間も楽しいですしね(^∇^)
Posted by リスパリスパ at 2018年12月21日 06:54
ご返信ありがとうございますm(_ _)m

見た目すごくカッコよく長さもちょうど良さそうですね
45口径用だと長すぎるし、、、
悩みどころです


検討します、ありがとうございました!
Posted by ヨシノ at 2018年12月20日 21:39
ヨシノさん

はじめまして( ^ω^ )
SLCスタイル SPECTRE 22 サイレンサー 35x150◆吸音スポンジ内蔵
と言うタイトルになってました(╹◡╹)
ミリタリーベースと言うショップさんで安く販売されていますd(^_^o)
見た目にも良く、正・逆のアダプターも付属していますので便利ですよ(o^^o)
Posted by リスパリスパ at 2018年12月20日 16:12
はじめまして、突然すみません。

もし教えていただけたら嬉しいのですが
ump45 に装着されていらサプレッサーはどこのものなのでしょうか?
Posted by ヨシノ at 2018年12月20日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。