2018年11月21日

ARES UMP EFCS搭載バージョン 外観編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





今日は外観について書いていきます(^ ^)

ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編







まずはレールですが、フロントまわりの左右と下・アッパーの後ろ半分くらいの上部に設置されてます(╹◡╹)

ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編








ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編

バッテリーはストックをたたみ、突起を下に押すと言うか引っ張ると言うか・・まぁそんな感じで開く部分から入れられますd(^_^o)

家にあったニッスイの9.6Vはチャーハンを引くとニョキっと押されて1セル分とちょっとくらい出てきます(^◇^;)







ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編


セレクターはセーフティー・セミ・2点バースト・フルの4段階で、バーストからフルに入れる時はクリック感が無くグニュって感じw
他のポジションもクリック感は弱めですが、私の個体だけなのかもしれませんw



ボルトリリースボタンは非稼動ですが私は気にしませんw







ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編

チャンバーは同軸式だっけ?ってやつです^_^

まだ実射していないのでパッキンの具合いとかはわかりませんw






ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編

チャーハンは樹脂っぽいので無理をするとポキッと・・なんてことに!(◎_◎;)






ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編

スリングホール?も樹脂成形なのでパラコードで輪っかを作ってみました(^ω^)








ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編

そして何と!

バレル先端に14mmの逆ネジ山が切られており、専用品ではなく好みのサプレッサーが取り付け可能なんです!

これは嬉しいバージョンアップですよねー(о´∀`о)








ARES UMP EFCS搭載バージョン  外観編

最後にマガジンですが、とてつもなく長いwww
M4用マガジンと比べると長さの違いは歴然!


5.56mm用マグポーチの深さだとすっぽ抜けてしまいそうなくらいの長さですね(⌒-⌒; )


UMP用のマグポーチ探すしかないかな(~_~;)







っとまぁ簡単ではありますが、こんな感じで外観編は終わりっす〜ww


何か聞きたいことがあれば何なりとコメントにご質問下さい(^-^)







ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 18:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。