2018年11月20日

ARES UMP EFCSバージョン・・買っちゃったw編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






タイトルの通り!


EFCS搭載のARES UMP!!



前々からかなり気になってましたww

ハニーバジャー でEFCSを初体験しセミの楽しさにハマり、ガスブロで更にハマり・・


遂に買っちまいましたwww





まずはパッケージから


ARES UMP EFCSバージョン・・買っちゃったw編


う〜ん、渋い(o^^o)





では、オープーン!!!



ARES UMP EFCSバージョン・・買っちゃったw編


お約束ですね(^◇^;)ww






次こそ、オープーン!!!



ARES UMP EFCSバージョン・・買っちゃったw編



あー、カッコイイ(*゚∀゚*)







持ってみましたが意外に重量感があっていい感じ(о´∀`о)







外観についてはまた次回で記事にするつもりだったのですが、1つだけちょっと気になっちゃった・・


↓これ・・

ARES UMP EFCSバージョン・・買っちゃったw編


ストック上部のラバーを貼り付けた時の接着剤が漏れてんのかなー(^_^;)





あまり気にしないほうなのですが、ちょっと気になっちゃいました(^^;;








あっ、とりあえずパッケージに貼ってあったシールに初速があったのですが、ちょっと大人しめ?





実測が楽しみです(╹◡╹)







ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっしたー( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。