2018年11月19日

東京マルイ P226 RAIL アウターバレル切ってまえ!編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






今年の5月の記事でP226 RAILについて書きましたが、どーも気になってる箇所があったんです・・




はい、それは・・ここ!


東京マルイ P226 RAIL アウターバレル切ってまえ!編




飛び出てるんです、アウターバレル!


どうやらサプレッサーを取り付ける為に飛び出てるようなのですが、私はどーも気になってました(^◇^;)






幸いなことに材質はアルミ!






サプレッサー付けることないし・・切るべww







ってことで切ってしまいましたw





東京マルイ P226 RAIL アウターバレル切ってまえ!編


一応リューターで成形はしましたが汚いwww






しかも、若干中に入ってもーたかな(-_-;)

東京マルイ P226 RAIL アウターバレル切ってまえ!編




まぁいっかw


私的には出てるよりこっちのほうが好みです(o^^o)







切り口は後日もっと綺麗にしときます(╹◡╹)





ん〜、これだけww







ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 20:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
monkeyさん

こんな記事にコメントあざ〜っす(*゚∀゚*)
思い切りましたw
デザートイーグルコンパクト、見てみたいww
monkeyさんなら朝飯前でしょ( ̄▽ ̄)w
Posted by リスパリスパ at 2018年11月19日 21:55
こんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おっ(´⊙ω⊙`)
大胆にイキましたね‼︎
monkeyも なんかブッタ切りたくなったっスよー(*´∇`*)
デザートイーグルを切り詰めてコンパクト化とか(´ω`)
(↑難易度高すぎ…)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年11月19日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。