2018年08月25日

KSC M9 マガジン変更編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






今回はKSCのM9です(╹◡╹)

システム7のHWだったかな?(たぶんw)



KSC M9 マガジン変更編







HW(ヘビーウエイト)ってのは、スライドに鉄粉と樹脂を混ぜた素材が使われていて、本体の重量もノーマルより重くなったバージョンです(^_^)

もちろんリコイルも重くなってますd(^_^o)







ってか、マガジン変更ってどう言うこと?って思いますよねw




実は、サバゲーのチームメンバーがKSCのソードカトラスを買ってロングマガジンを買ったまでは良かったんですが、見た目重視な彼にはそのフォルムがお気に召さなかったようで、私のノーマルマガジンと交換したんですw


で、そのロングマガジンはこちら↓

KSC M9 マガジン変更編


私はロングマガジンのフォルムも嫌いじゃないので、二つ返事でOKしましたw






KSC M9 マガジン変更編

中身↑






GLOCKのノーマルマガジンと比較してみました


KSC M9 マガジン変更編


やっぱ長っwww






本体と合体\(//∇//)\

KSC M9 マガジン変更編


彼曰く、飛び出したマガジンが思ってたより美しくない・・らしいですw






サバゲーでの戦い易さよりも見た目を選ぶとは、彼もなかなかの変態ってことですねww







初速とかは特に変わらないはずなので計ってません(*´∇`*)






っと、まぁこんだけwww






ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 15:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
monkeyさん

返事遅くなりました(>人<;)
HWだとズシっとくるリコイルがたまりません(o^^o)
ただ、リアル志向の人だとグリップ?の刻印が気になるかもしれません(^◇^;)
Posted by リスパリスパ at 2018年09月04日 22:32
リスパさん こんばんは( ^∀^)
久しぶりのコメントになっちゃいました…

KSCのM9は気になっているのですが 行きつけのショップだと ずうっと品切れ状態なんですよ…(´Д` )

monkeyも欲しいですM9♪(´ε` )
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年09月03日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。