2018年08月22日

WE SCAR-H 予備マグ編

はいどーも、リスパてす( ^ω^ )






WEのSCAR-H を買ってからしばらく経ちますが、やっと予備マグを買いましたw


WE SCAR-H   予備マグ編







で、前回記事にしたあの現象!


そうです!




残弾(1発)があるにも関わらずボルトストップが掛かる事件!(事件ってほどなのか?)





新しく買ったマガジンでも試してみました(╹◡╹)





WE SCAR-H   予備マグ編

残弾無し





WE SCAR-H   予備マグ編

残弾1発
※横画像ですんません(>人<;)





やはり少しは突起が出てる気がします・・








残弾2発になると突起もしっかり下がりますねd(^_^o)

本体付属のマガジンと残弾1発で並べてみました(*^^*)




WE SCAR-H   予備マグ編

右が付属マガジンで左が予備マグですが、気持〜〜ち付属マガジンのほうが突出してるかな?って感じww








実際に試射してみると・・






予備マグは残弾1発でもボルトストップが掛からない!!





付属マガジンは、例の如くボルトストップが・・








とりあえず付属マガジンはアドバイスいただいた通り削るしかないってことですね( ̄◇ ̄;)







今回はこの辺で・・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 20:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
m14gbbshooterさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
M14でも同じような事件が起きるんですね!w
早く調整して解決したいところです(╹◡╹)
Posted by リスパリスパ at 2018年08月23日 07:43
お疲れ様です。
私のM14でも、残弾1発でボルトストップしてしまうマガジンが確認されました。その際はボルトキャッチのかかりが浅くノッチへのダメージが大きいので、どうにかしたいところです^ ^; マガジン内のパーツが亜鉛製ということもあって、個体差が生じやすいみたいですね。
調整頑張ってください!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年08月23日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。