2020年01月01日

久しぶりのブログw

皆さん、明けましておめでとう御座います( ^ω^ )

久々のリスパですw






いや〜、かなりの間放置してましたね(^◇^;)






特に何かあったわけでは無いのですが、色々と忙しくで電動ガンとか弄る暇が無かっただけなんですww





ほんと、去年は色々な方に見ていただいたりコメントをいただいたり、心から感謝いたしまし(°▽°)




今年もゆったりまったりにはなりますが、作業の内容等をアゲていきますので宜しくお願いしま〜す(*゚▽゚*)


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 13:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
monkeyさん

あけおめです〜( ^ω^ )
なんだかんだで半年以上の放置になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
今年も宜しくです(*´꒳`*)
Posted by リスパリスパ at 2020年01月02日 10:45
リスパさんあけおめですヽ(´▽`)/
お久しぶりですねー♫
本年も宜しくお願いします(*´ω`*)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2020年01月01日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。