スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月13日

次世代M4 Blobk2 Daniel defence風仕立て編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






AK74ネタはとりあえず置いといて・・w




今回は次世代M4ネタ(^∇^)

Daniel defenceタイプのハンドガードに交換した記事を以前にあげましたが、今回はどんなM4にするかはっきりしたので必要なパーツを買えるだけ揃えてみました!


ただ、全ては揃ってません( ̄▽ ̄;)


小遣い制ですからww






とりあえず以前のM4





今のM4








あまり変わってない?w




変わったところのご紹介(o^^o)



まずはストック




もちろんレプリカですが、Daniel defenceタイプストックになります(╹◡╹)






ストックエンド?が2種類付属し、好みのタイプを使えるようになってます(^ν^)

しかもワッペン付きww


次世代M4のバッファーチューブには若干キツめですが問題無く装着可能d(^_^o)

逆を言えばガタつき無し!!







次に光学機器ですが、以前の画像で乗っているのはEO-TECH551レプリカですが、今回乗せたのはEO-TECH553レプリカになります(╹◡╹)










電池は単4が2本になります(⌒▽⌒)








画像に+と−が刻印されているのがわかりますか?

これ、+が刻印されてるほうは電池の+を奥に、−が刻印されてるほうには−を奥にして入れないと逆になってしまうので点灯しませんのでご注意を(⌒-⌒; )


私、最初は逆に入れました(;´Д`A






画像ではわかりにくいかもしれませんが、レンズはなかなかクリアだと思います( ´ ▽ ` )














次に、PEQ16からPEQ15に変えたくてそれに入るバッテリーを探してみたらありました!






あまり聞いたことも無いようなメーカー?名前?のバッテリーですが、値段に釣られて購入www






性能はまた後日( ´∀`)







で、私が目指したM4はと言うと、察しの良い人ならわかってるかもしれませんが、ボーダーライン2のマットが使ってるBlobk2を目指したんです!






カッケーっしょ(*≧∀≦*)!!







今後揃えてくパーツとしては、ロングタイプのフォアグリップとレールカバーとフラッシュライトくらいかな?



フロント・リアサイトですか、553のせいでリアサイトが付かなくなったのでフロントサイトも取っ払いましたw






本当はハンドガードがFDE だったりホロサイトもタンカラーだったりするのですが、とりあえず黒で(^◇^;)






そのうち自家塗装するかも?w







ってことで今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 00:14Comments(2)