スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月04日

WELL G74B・・AK74?編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )




ちょっと前に某オークションを見て回ってたら・・ん??

これ安っ!!





って感じでチェックしてたんですが、実は先日が誕生日だったので・・



私『お願い!一生分の誕生日プレゼントとしてこれ買って〜(>人<;)』



嫁『一生分って大袈裟な(笑)これくらいの値段ならいいよ(o^^o)』







マジ??



え?今良いって言った??





色々な思考がグリングリンww


奥様は神様でしたw






はい、購入しました!!





WELL G74B!!

AK74じゃねーのか??って?






箱にはそう書いてありますw







で、本体はこちら!









長っww


重っwww




でもカッケー\(//∇//)\






早速開封してトップカバー外したりしてみたら・・











各部に発泡スチロールのカケラが・・( ̄▽ ̄;)



まぁご愛嬌としましょう(^∇^)






嫁『これ鉄っぽいけど大丈夫なん?捕まらん??』


捕まるような物買いません(⌒-⌒;






嫁が気になった点




染み?



嫁『これ新品?』


もちろん新品ですw


海外製あるあるを知らない嫁には中古に見えたそうですw





気を取り直して・・





私が気になったところ




超ゆるゆるw


まぁ撃った振動でハンドガードが動くこともないしいっかw








バーストポジション??



いえいえ、緩くて行きすぎてるだけwww












ここを緩めて




ここを押しながらイモネジを閉めれば好みの硬さに調整できますd(^_^o)






気になる初速ですが










撃つたびに上がっとるしwww






今回は箱出し全くの未調整(インナーバレル清掃すらしてない)なのでバラつくのか?








グリスも出荷時のままギトギトネバネバww








ってか、初速測ってたらビス取れたーwww






これもご愛嬌?w


色々なレビューでビスが緩むとは書いてあったけどとれてしまうとは(; ̄ェ ̄)






とりあえず最初のレビュー?はこんな感じで(╹◡╹)






今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:56Comments(2)