2018年07月24日

東京マルイ PX4 ハンマー削ってみたが・・編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





前々回から続けてPX4 の記事ですw



東京マルイ PX4  ハンマー削ってみたが・・編







ってか、PX4 の記事のPV数がこのブログの中ではかなりヤバイくらいのPV数になってることにマジびっくり!(◎_◎;)


しかもミリブロ全国ランキング6位??
まぁこの順位は、毎日流動的なので明日にはガックーンと下がってることでしょうw





そんなことより、前回の記事の中でちょっと触れたブリーチとハンマーが干渉して戻らない状況・・

スライドを引いてソッと離すと前進し切らず止まってしまうんです( ̄▽ ̄;)





これってどの個体もそうなんでしょうか?

仕様なの??






とりあえずハンマー側のブリーチと引っかかってる箇所を削ってみました・・が、あまり削りすぎると何かしらの不具合が出ても嫌なのでガッツリは削りませんでした(^◇^;)




まぁ、当然っちゃ当然ですが引っかかりは解消しませんww





東京マルイ PX4  ハンマー削ってみたが・・編






ついでにハンマーを全体的にヤスリがけしちゃいましたw


東京マルイ PX4  ハンマー削ってみたが・・編










ってか、PX4 ユーザーの方々!この引っかかりは仕様なの??

私の個体だけ??






どなたか教えてください(>人<;)








では今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 18:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
monkeyさん

コメントありがとうございます(o^^o)

ランキングは一過性のものだと思いますw

PX4 、新しい部類の機種なのでポテンシャルはあると思うんです!
なのでこれからもうちょい弄ってみようかとw
Posted by リスパリスパ at 2018年07月24日 19:44
リスパさん こんばんは‼︎monkeyです(*´∇`*)

凄まじいランキング…
PX4のポテンシャル恐るべしですね♪(´ε` )

でも 楽しみながらイジっているブログを見ているとmonkeyもPX4欲しくなります\(//∇//)\
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年07月24日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。