2018年07月21日

東京マルイ PX4 衝動買い編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )







今回の記事の内容がタイトルで全て分かってしまうと言うオチもありますが・・ww




そうです、衝動買いしちゃいましたw


東京マルイ PX4 衝動買い編






M9と比較すると短かっwww


東京マルイ PX4 衝動買い編







PX4 ってショートリコイルなんでしたっけ?

まぁその辺の機能については他の方々も紹介しているので省きます( ◠‿◠ )






ホップ調整がテイクダウンしなくてもできるので便利・・かもしれませんが、グローブしてたらちょっと厳しいと思います(^◇^;)
指を入れるスペースが狭いw




東京マルイ PX4 衝動買い編


奥のグレーっぽいパーツがホップ調整ダイヤル(^^)







とりあえず室温25℃に30分放置でノンホップ状態での初速計測(o^^o)

ちなみにインナーバレル内の掃除や機関部のメンテナンスはしてません(╹◡╹)




東京マルイ PX4 衝動買い編

東京マルイ PX4 衝動買い編

東京マルイ PX4 衝動買い編

東京マルイ PX4 衝動買い編


5発撃ちましたが1発はエラーだったので4回分w

なかなかいいんじゃないですか?








次は屋外(日陰)に30分放置で初速計測(o^^o)


東京マルイ PX4 衝動買い編


日陰でもこの気温って・・





東京マルイ PX4 衝動買い編

東京マルイ PX4 衝動買い編

東京マルイ PX4 衝動買い編

東京マルイ PX4 衝動買い編

東京マルイ PX4 衝動買い編




思ったほどの差が出なかったw







リコイルはちょっと期待はずれな感じはありましたが、サバゲーで使うには狙いやすいかも?w







と、まぁ今回はこんな感じw






記事以外のことで何か知りたいことがあればコメント下さい(^o^)

わかることならお答えしますd(^_^o)

わかることだけですよ??ww






ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 13:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。