2018年07月03日

WE SCAR-H 色々訂正しますw

はいどーも、リスパです( ^ω^ )




今回もWE SCAR-H ネタです(^-^)



WE SCAR-H  色々訂正しますw






連投になりますが、ちょっくら誤った情報を掲載していましたので訂正します(>人<;)




まずはテイクダウン時の訂正ですが、ロアフレーム前部のピンを抜いたら『下に引っ張る』と説明していましたが、下に引っ張らなくても『前にずらして下に引く』と簡単に分離することができましたw



↓定位置

WE SCAR-H  色々訂正しますw




↓ピンを抜いて前方にずらした位置

WE SCAR-H  色々訂正しますw







はい、すみませんです(>人<;)







後は、今日の記事で掲載した初速ですが、パッキンを交換する前のものでした(^◇^;)

すんごい勘違いをしていました・・orz



先程何気に測ってみたらまたもや超ギリギリ初速だったのでリスパもハテナがいっぱい頭の上に出たんですw






で、やっと気付いた結論が『掲載した初速、パッキン交換前のだ・・・』



ってことで、再度調整して計測した初速がこちら↓

WE SCAR-H  色々訂正しますw



MAX値になります(^.^)





↓計測環境

WE SCAR-H  色々訂正しますw


※計測時よりはちょっと後の時間になるので、若干室温が下がってます(~_~;)
計測時は27.7度ありました・・







兎にも角にも、パッキンを交換したことによって機密が上がったのか、何が原因かわかりませんが上がってしまった初速はきっちりマージンとって下げましたw







こんな抜け抜けリスパですが今後もよろしくです(╹◡╹)







ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 19:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。