2018年06月28日

WE SCAR-H DE 外観編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )






WE SCAR-H  DE 外観編






遂に届いた♪───O(≧∇≦)O────♪



SCAR-H 半端ないって!!・・ちょっと語呂が悪いねww






WE SCAR-H  DE 外観編



いや、マジでカッコイイ(o^^o)




そして重たい!・・・と思ったらそれほど重量感は感じませんでしたwww







とりあえずサラっと外観を見ていきましょう!





最初に気になったのはアッパーレールのこれ↓


WE SCAR-H  DE 外観編


わかります?



ナンバリングされているのは良いのですが、マスキングし切れてない感じ満載ww




まぁ気にしなければ勝ちですd( ̄  ̄)







後はストックを伸縮させる時のボタンがやたらと硬いとかそんな程度です( ◠‿◠ )




次世代SCAR-Lと比較してみました(^∇^)




WE SCAR-H  DE 外観編





アッパーフレームの色はWEのほうが若干黒っぽい感じって言えばいいんかな?


WE SCAR-H  DE 外観編







ロアフレームやストック、グリップあたりはWEのほうが若干明るい感じですね(´∀`)



WE SCAR-H  DE 外観編






アッパーフレーム左側の刻印・・プリント?w


WE SCAR-H  DE 外観編







で、SCAR-H のガス注入バルブって、放出バルブの真下にあるのでマガジンを本体に入れたら見えなくなるんですね〜(о´∀`о)

WE SCAR-H  DE 外観編




なので、底面にはバルブが無く見た目リアルな感じになりますね(*'▽'*)



WE SCAR-H  DE 外観編



付属品は、とってもとっても使いにくいローダーとエクステンションバレルとノーマルの・・何かわからんパーツとNPASの調整レンチ( ̄∇ ̄)



WE SCAR-H  DE 外観編







で、リスパ的にはSCAR-H と言えばこの長さのバレルですね!


WE SCAR-H  DE 外観編





カッコイイ〜〜(*≧∀≦*)!!







今日はこいつを抱いて寝よう!




いや、血まみれになるな・・






嫁にも怒られるな・・・






やめとこう・・・w







とりあえずこんなとこww





気になる箇所とかあれば追加しますので何でも気軽にコメント下さい(╹◡╹)






ではでは今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 21:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
monkeyさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
拭いたら取れましたwww
助かりました(o^^o)
これからの調整が楽しみです(^_^*)
Posted by リスパリスパ at 2018年06月28日 22:14
髭のKENさん

こんばんは(╹◡╹)
いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
新しい物はいいですw
何か弄りたく・・WEのドラグノフなんかいかがですか?ww
Posted by リスパリスパ at 2018年06月28日 22:11
リスパさん こんばんは‼︎
monkeyです( ^∀^)

ナンバリングの飛沫?的なヤツは フツーに拭き取れば取れますよ!

フキフキしてみて下さい〜 (*´∇`*)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年06月28日 21:45
 リスパ様こんばんわ

 ついに来ましたね。新しい物は良いですね。
 何か分からんパーツはNPASを入れる前に入っていたノーマルのバルブです。 私も何かまたいじりたくなりました。
Posted by 髭のKEN at 2018年06月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。