2018年05月14日
東京マルイ G17 初速編
はいどーも、リスパです( ^ω^ )
今回は、G17の初速を測ってみました( ̄∀ ̄)
初速に関係するであろうノーマルからの変更点は、インナーバレルをPDI RAVEN 01に交換し、ピストンヘッドをガーダーの物に交換、後はマガジンのバルブとガスルートパッキンを交換したくらいです(^-^)
では、実測!!
見えますか?w
左上から時計回りに渦巻き状に見て下さいw
真ん中が最後の初速になります(o^^o)
室温25℃くらいで、マガジンは室温に30分以上は放置してました(*´∇`*)
弾は0.20gです。
ノンホップではありますがなかなか良いんじゃないですか?
実は、ホップパッキンを交換したらノンホップが1番綺麗な弾道なので実際に使用する時もノンホップでの使用になります(^-^)v
この初速なら真夏でも余裕でマージンありますねw
ってことで、今回はこれだけ・・w
お疲れっした〜( ^_^)/~~~
今回は、G17の初速を測ってみました( ̄∀ ̄)
初速に関係するであろうノーマルからの変更点は、インナーバレルをPDI RAVEN 01に交換し、ピストンヘッドをガーダーの物に交換、後はマガジンのバルブとガスルートパッキンを交換したくらいです(^-^)
では、実測!!
見えますか?w
左上から時計回りに渦巻き状に見て下さいw
真ん中が最後の初速になります(o^^o)
室温25℃くらいで、マガジンは室温に30分以上は放置してました(*´∇`*)
弾は0.20gです。
ノンホップではありますがなかなか良いんじゃないですか?
実は、ホップパッキンを交換したらノンホップが1番綺麗な弾道なので実際に使用する時もノンホップでの使用になります(^-^)v
この初速なら真夏でも余裕でマージンありますねw
ってことで、今回はこれだけ・・w
お疲れっした〜( ^_^)/~~~
Posted by リスパ
at 22:20
│Comments(0)