2018年05月14日

東京マルイ G17 初速編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





今回は、G17の初速を測ってみました( ̄∀ ̄)


東京マルイ G17 初速編






初速に関係するであろうノーマルからの変更点は、インナーバレルをPDI RAVEN 01に交換し、ピストンヘッドをガーダーの物に交換、後はマガジンのバルブとガスルートパッキンを交換したくらいです(^-^)






では、実測!!


東京マルイ G17 初速編



見えますか?w

左上から時計回りに渦巻き状に見て下さいw

真ん中が最後の初速になります(o^^o)






室温25℃くらいで、マガジンは室温に30分以上は放置してました(*´∇`*)
弾は0.20gです。






ノンホップではありますがなかなか良いんじゃないですか?






実は、ホップパッキンを交換したらノンホップが1番綺麗な弾道なので実際に使用する時もノンホップでの使用になります(^-^)v






この初速なら真夏でも余裕でマージンありますねw






ってことで、今回はこれだけ・・w







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。