2018年04月19日

WE G36C(999c) ハンマースプリング&リコイルスプリング

はい、酔っ払いリスパです(*´ω`*)






今回は、WE G36Cのフルオート性能を上げるために、ハンマースプリングとリコイルスプリングを購入!



WE G36C(999c) ハンマースプリング&リコイルスプリング




どちらもストライクアームズさんから購入です(o^^o)

お世話になりました(๑・̑◡・̑๑)







まずはリコイルスプリングからですが、青っぽい塗料が塗られているのがわかります?



WE G36C(999c) ハンマースプリング&リコイルスプリング





ノーマルって言う位置付けですが、WE純正よりちょっと柔らかく作動の抵抗感も少なく、サイクル低下も最小限に抑えられた扱いやすいものになります(^_^)







次にハンマースプリングですが、赤に塗られたソフトタイプになります(╹◡╹)



WE G36C(999c) ハンマースプリング&リコイルスプリング





WE純より柔らかく、これもボルトの作動性を上げるためのパーツになります( ◠‿◠ )







今回のカスタムの意図は、作動性向上!
これに尽きます♪( ´▽`)






25度程度の室温とは言え、1マグ(30発)がストレス無く打ち切れないのはいかがなものかと・・・






そこで今回紹介のパーツ購入に踏み切りましたw






今日は時間も無いので交換は次回に・・




ではでは今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 22:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。