2017年04月29日

JPC カスタム!

GWが待ち遠しいリスパです( ^∀^)





さてさて、前回購入して色々とくっつけたJPC!


JPC  カスタム!





あまりにもプレートが厚いので薄くするため、お風呂マットと入れ替えてみました( ̄▽ ̄)



JPC  カスタム!




ちょっと涼しげでしょ?w







JPC  カスタム!




↑このサイズで700円ちょっとなのでリーズナブル?








JPC  カスタム!




厚みは約半分!







とりあえずプレキャリからプレートを抜いて、マジックで型取って・・


JPC  カスタム!









切ったら↓こんな感じww


JPC  カスタム!





やっぱり涼しげwww







で、切り抜いたお風呂マットをプレキャリに入れてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

JPC  カスタム!



画像右が付属のプレートで画像左がお風呂マット!








厚みがかなり薄くなりましたd( ̄  ̄)





装着感も良くなり、1mから嫁に撃たせましたが痛くなく当たった感触はありました(^-^)v



もっと距離があればさすがに気づきにくいかもしれませんが・・








とりあえず音で判断するしかないですねw





装着感が良くなったので成功でしょう(╹◡╹)






JPC  カスタム!



調子にのって装着してみましたw







と、まぁこんな感じww






まだプレキャリに慣れていないので、肩部分の感じに若干の違和感はありますがそのうち慣れるでしょうw







今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~


  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 00:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
m14gbbshooterさん

お風呂マット、GBBスキーさんや他の先人の方々のアイデアですw
薄くなることで被弾の感触も少しはわかりやすくなりますし、装着感も良くなりますd( ̄  ̄)

お風呂マット裏側の溝も通気性の確保に一役かってくれますし(╹◡╹)
是非お試しあれ( ^∀^)
Posted by リスパリスパ at 2017年05月01日 23:34
お疲れ様ですm(_ _)m
ダミープレートに風呂マットととは意外ですが、経済的でいいですね!夏場も涼しそうです。
勢いで買ったフォームラバー製?ダミープレートのフィット感が悪く、どうせなら形と見栄えのいい樹脂製プレートにしとけば良かったと反省しています(・_・;
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年05月01日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。