スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月18日

WE SCAR-H ボルトストップ異常 これが原因か??編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )





猛暑やら台風やらでグチャグチャの天候が続いてますが皆さん体調は崩してませんか?

私は・・すこぶる元気ですww








本題に移ります^_^






以前に、WE SCAR-H のボルトストップがおかしいとの記事を書きましたが、原因がわかってしまったかもしれないんです!










10発入れてはボルトストップが掛かるまで撃つ・・を数回繰り返すと、ある法則を発見してしまいました(o^^o)






ボルトストップが掛かった時の残弾数が必ず1発なんです!





で、残弾0の状態から1発ずつ弾を手で込めてある事を確かめてみましたd(^_^o)




ある事って何だよって話ですよねw



ある事ってのは、ボルトストップが掛かる=ボルトストッププレートが上がっている・・ってことですよね?

なので、弾を手で込めてボルトストッププレートの下がり方を見てみました!






まずは残弾0の状態



まぁ当たり前ですがボルトストッププレートは上がってますね(^_^)





1発込めた状態



まだ微妙に上がった状態になってます・・

原因はこいつか!?






ちなみに2発目を込めたらしっかり下がりました!










原因はこれで決まりでしょ!!







で、解決方法が3つ思いついたのですが、


①ボルトストッププレートを削る

②ボルトストッププレートを動かすためのプレートを削る

③ボルトキャッチのボルトストッププレートが当たる部分を削る





どれにしよう・・



③だとボルトキャッチはスチールなので削るの大変そうだし、①と②は亜鉛なので削りやすいけど削りすぎが怖いし・・





この3つ以外に何か方法を思いつく方いませんか?







良い案があれば教えて下さい(^人^)







と言うことで今回はこの辺で・・







お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 23:24Comments(4)