スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月26日

WE M4 GBB 外装変更 DEコーデ編

はいどーも、リスパです( ^ω^ )




またかよ!と言わずに読んでやって下さいw







サバゲ仲間のさんちゃんが所有する次世代やGBBを見て、以前からM4のDEコーデには興味がありましたが、他のパーツにお金がかかっていたので後回しになっていましたが、やっと!手をつけることができました(≧∀≦)






とりあえず完成した画像をどーぞ!






余分な物も写ってますが気にしないで下さいww



カッコいいですね〜(*´∀`)♪






今回は、PTSのバーティカルグリップ・ハンドグリップ・ストックのDEカラーとTORYのスリングマウントをチョイスしました(๑╹ω╹๑ )
ついでにガスもw






あっ、もちろん全てレプリカです( ̄∇ ̄)








まずはバーティカルグリップからですが、まぁこれはグリップ内のネジを緩めてハンドガードに付けたらネジを締めるだけなので特に画像もありませんw





次はストックです!




うん、カッコいい(*^^*)


付属品は厚手のバットプレートと何かわからないネジ?みたいなやつがありました(^。^)



このネジみたいなの何やろ?




まぁいっかw

これも入れ替えるだけd(^_^o)







ハンドグリップの交換はちょっとした注意点があります!



セレクターのクリック感を出すためのパーツを押し上げるスプリングが入る穴があるのですが、箱出しのまま装着してネジを締めるとセレクターが動かなくなりました・・




グリップ側の穴がセレクターに当たる金属パーツより小さいため動くことができずセレクターも動かなくなったんですね〜(⌒-⌒; )


箱出しの穴






加工後







加工後の画像のように一回り大きく広げてやる必要がありますが、2mm程度の深さ分だけ広げてやればしっかりとした操作感になるので、不意に何かに当たっても簡単にはセレクターポジションが変わりません( ^∀^)







付属品はネジ?

とりあえずパーツボックス行きwww






スリングマウントもちょっとコツがあって、純正を外すとバッファーチューブ根元の右側に、フレームピン脱落防止のパーツとバネが入ってる穴があるのでが、スリングマウントを外すとバネがビヨーンって出てきます。
飛んで失くなるってよりは、交換で装着する時にグニャ・・ってなりやすいのでご注意をm(_ _)m








前後のアイアンサイト(樹脂ですがw)も他の電動ガンに付いてるやつ移植しよっかな〜(u_u)


他にも色々やりたいw


・マガジンのボルトストッププレートのスチール化

・内部パーツのスチール化

・長掛けホップ化

・インナーバレル交換

・ボルトキャリアのスチール化

ありすぎる・・(; ̄ェ ̄)

弄りだしたら次から次に欲望がww







まぁとりあえず今回はこの辺で・・






お疲れっした〜( ^_^)/~~~
  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 13:16Comments(2)