スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月13日

WE G36C 999C?

はい、リスパです( ^ω^ )





遂に長物ガスブロ2号を入手しました!





G36C!!・・・ではなく、999Cですww






まずは外箱と予備マガジン2本にタニオコバの日本仕様バルブは予備も含めて6個(o^^o)










タイトル見て『???』ってなった人もいるんじゃないでしょうか?ww




まぁどう見てもG36Cなんですが、箱や本体の刻印プレートには999Cと表記されてますw










セレクター部分の刻印は、若干滲んでいるようにも見えますが、私はあまり気にしませんw
メイドインタイワンのシールが光に反射してキラキラしてますね〜(´∀`*)





写真撮った直後に剥がしましたwww


セレクターの操作感ですが・・硬い( ̄◇ ̄;)
クリック感は多少ありますが、いじくってみるしかなさそうですね(╹◡╹)





ハイダーはよく見るG36タイプの物ですね(^^)







インナーバレルはハイダーギリギリまであります!








ハンドガードを外しましたが、またピンがやたらと硬くてハンマーとドライバーで叩き抜きました( ̄▽ ̄;)




ガスなんちゃらも再現・・




と思いきや不稼働かーいww

途中まででしたw











ポップ調整はチャーハン?を引いたらフレーム上部にありますが、M4と違って専用レンチがいらないので調整しやすそう(*^ω^*)・・と思ったら、指が入りにくいw
マイナスドライバーとかでの調整が必要となるかも(^^;














マガジンはG36C独特の形をした見慣れた物ですが、M4のマガジンと違って、予備マガジンも含めて空撃ちモードにできないタイプでした(;_;)









と、まぁ外観はこんな感じでしょうか?






実銃も全体的に樹脂製なので見た目はバッチリd( ̄  ̄)

ただ、一つ残念だったのはチャーハン?の溶接跡が再現されてないんだよ〜(´;Д;`)






あの溶接跡が結構雰囲気あって好きなんだけど・・こればかりは私には無理な加工なので諦めるしかないですね・・





内部の記事はまた今度(๑╹ω╹๑ )







ではでは、お疲れっした〜( ^_^)/~~~  
  • LINEで送る


Posted by リスパ  at 18:57Comments(2)